妖怪ウォッチを批判する前にアニメを見る方がいーですよ!

妖怪ウォッチの映画が、ようやく公開されましたが、いきなり新記録を樹立というとてつもない人気ぶりになっているようです。

妖怪ウォッチには、様々な意見がありますが、私は素直に、子供が熱中できて、目をキラキラさせている姿をみると、私の時代のガンプラやビックリマンを思い出します。

人気の裏側で、批判的な意見もありますが、自分の子供の時代も、何かに熱中した時期があったはずで、今の子供が、妖怪ウォッチにハマるのは当然の流れだと思います。

スポンサードリンク

アラフォーの私も、妖怪ウォッチを見ていると、子供と一緒に素直に笑ってしまいますし、結構良くできた、アニメだと思います。

妖怪ウォッチは、テレ東を救ったと言われていますが、ポケモン同様、テレ東は、先を見る目が素晴らしいですよね。

しょーもない、ドラマやバラエティーを流すなら、ゴールデンにアニメを流すのも全然ありだと思います。

妖怪ウォッチの人気は、一過性のものだと言われていますが、私は、ポケモンと同じく長く人気が続くと思います。

妖怪ウォッチに批判的な人は一度、妖怪ウォッチを見るべきだと思います。

大人でも、十分面白いですよー笑

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする