ゲオでリブアナザーデーを借りるときは5枚借りた方が得です!

リブアナザーデーを借りるために、ゲオに行って来たんですが、そこでかなりお得な情報を手に入れました。

24最新作のリブアナザーデーをVol2から借りようと思ったんですが、一泊では2から5が限界かなと思って4枚をレジに持って行きました。

すると、レジでもう一1枚借りられても、同じ金額ですよと言われました。

スポンサードリンク

ゲオでは、5枚DVDを借りたら1000円で借りられるんです。

IMG_0499.JPG

この5枚は、全部新作でも、旧作と新作が混ざっていてもいーんです。

このシステム全然知りませんでした。

いつもゲオでは旧作しか借りなかったので、1枚100円しか払っていませんでしたが、新作を3枚以上借りるときには、かなりお得になります。

逆に4枚を正規の価格で借りたら、損をするんです。

新作を5枚で1000円で借りられるとなると、1枚当たり250円で借りられる計算になります。

リブアナザーデーを借りるときは見れなくても、5枚借りた方がお得になりますよ。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする