「ウィルスブロッカー」と「ウイルスプロテクター」は全く違う商品

「ウイルスプロテクター」という商品が、発火する恐れがあると言う事で、消費者庁が使用中止を呼び掛けています。ダウンタウンの浜ちゃんが首から下げており、話題になったあの「ウィルスブロッカー」と同じような商品です。

virsublock1302191.jpg

私も、このニュースを昨日、聞いた時にすぐに、奥さんと子供に「ウィルスブロッカーは使ったらダメらしいでー!」と言いました。

でも、よくよく見てみると、「ウィルスブロッカー」と「ウイルスプロテクター」は全くと言っても良いほど違う商品のようです。

「ウィルスブロッカー」を製造している会社が緊急発表をしており、「ウィルスプロテクター」とは全く違う内容で作られており安全ですとアピールしています。

こういう粗悪な模倣品が出て、大きな事故を起こし、風評被害が広がるのを危惧していますと発表しています。

痛いほど気持ちがわかりますよねー!!

ウィルスプロテクターは、ウィルスブロッカーに比べると約3分の1の価格で販売されていたようです!!

やはり、安いからと言う理由だけで、商品を購入すると言うのは考えものだなと改めて気付かされる事故でしょねー。

「ウィルスブロッカー」という商品は本当に素晴らしい商品だと思います、実際に電車通勤されている方には、本当に心強い商品だと思うのですが、この事故で、大打撃を受けるのは必至でしょうねー。

「ウィルスブロッカー」という商品は安全で素晴らしい商品なので、ウワサばかりに惑わされないで、必要な方はどんどん購入してくださいね!!

私のしょーもないブログですが、このブログが少しでも、「ウィルスブロッカー」という商品の風評被害が防げるようになれば良いなと思います!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする