京都の久世に徳島ラーメン「麺魂」が出来ました!

京都の国道171号線の久世に辺りに、徳島ラーメンが出来ました。

名前は「麺魂 京都久世店」です。

読み方は「めんだましい」だと思っていましたが、どーやら「めんこん」と読むみたいです。

スポンサードリンク

肝心の味の感想ですが、なかなか美味しかったです。

珍しく、生卵がサービスでつきます。

20140525-124555-45955935.jpg

この卵は、ラーメンに入れても良いし、ご飯にかけて、卵かけご飯としても美味しいです。

この卵が、よい卵のようで、すごく美味しかったです。

20140525-124715-46035913.jpg

徳島ラーメンとは、バラ肉に生卵にすき焼きのような濃い目の感じのスープのラーメンです。

生まれて初めて食べましたが、なかなか美味しかったです。

徳島ラーメン食べたことが無い方なら、是非1度食べて見て下さい。

何とも言えない味で、美味しかったですよ!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする