本田圭佑の「サッカーを辞めた方がいいような数字」発言に感動した!

14試合で、たったの1得点しかあげららなかった期待外れの選手と言えば、サッカーを好きな人ならすぐにわかると思います。

ACミランに移籍した本田圭佑選手ですねー!

私はサッカーには、あまり興味がないんですが、本田圭佑選手の事はよく耳にしますよね笑

スポンサードリンク

そんな本田圭佑選手の私のイメージは、ただのビッグマウスだと思っていました。

20140525-132054-48054851.jpg

しかし、今回のインタビューを聞いて、イメージがガラッと変わりました。

ACミランに移籍した成績について聞かれた時に、迷う事無く「サッカーを辞めた方がいいような数字です!」とキッパリ答えていました。

正直、私は本田圭佑選手の事を、ただの格好つけだと思っていましたが、こんなにも自分の思った事を素直に発言出来る選手なんだと感心しました。

今年はワールドカップの年です、日本の命運は本田圭佑選手にかかっていると言っても過言ではないようです。

今まで、本田圭佑選手の事を色眼鏡で見ていましたが、本当に自分をしっかり持っている選手だと言う事がわかって、心から応援したいなと思いました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする