パズドラに100日ログインして魔法石を10個ゲットしたぞ!

今日の朝はパズドラから、何と魔法石が10個も届きました。

通算で100日目のログインと言うことで、ボーナスとして魔法石を10個ももらえたんです。

スポンサードリンク

というか、パズドラを3ヶ月近くもやっていることにビックリしたんですけどねー笑

20140508-104007.jpg

ても、魔法石10個というと、1000円ですよー!

ガンホーもなかなか太っ腹やーんって思いますが、よく考えたら、サーバーをちょちょっと触れば、魔法石をプレゼント出来るんですよね。

元々、データだけで、何もないものを1個100円で売っているんで、そらガンホーは儲かりますよねー笑

まぁ、それをわかっていて買っているのも私なんですけどねー。

とりあえず10個の魔法石をもらってしまったら、レアガチャを2回回せますよねー。

回したい!!でもゴッドフェスまで我慢出来ない!!

っていう、葛藤に悩んでいるアラフォーです。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする