土日ダンジョンはコンボで攻撃力が上がる助っ人を連れて行く事!

パズドラ面白いですよねー!

週末の土日ダンジョンは、初心者、中級者には、お金を貯める大チャンスなので、絶対にやらないといけないダンジョンです。

私は、基本的に、土日ダンジョンの上級でお金を貯めています。

スポンサードリンク

土日ダンジョンのコツは、3色ダンジョンなので、赤と青と緑だけのパーティーで戦いましょう。

助っ人は、強い助っ人でも良いのですが、一番心強いのは、3コンボ以上なら攻撃力が倍になったり、4コンボ以上なら攻撃力が最大で4倍になる助っ人を連れて行きましょう。

理由は簡単で、土日ダンジョンは3色ダンジョンなので、簡単にコンボが出来るんです、3、4コンボは、簡単に狙えます。

うまくいけば、こんな風に16コンボも出来たりしますよー笑

20140419-152516.jpg

まぁ、さすがにこれは出来過ぎですが、6、7コンボなら、普通に出来ますよ。

と言うことで、土日ダンジョンの攻略は、助っ人を、コンボで攻撃力が上がる人を連れて行きましょう!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする