ブログで生活したいなら「量は質に転化する」を覚えておきましょう!

最近、「ブログ飯」が流行っている影響もあって、ブログを書いて生活する生活スタイルに憧れる人が多くなっています。

でも、世の中そんなに甘くはありません!

ブログを、書いただけで生活出来るなら、誰もがブログを書くと思います。

でも、ブログを書き続ける事で生活出来るのも事実です。

スポンサードリンク

ただし、ブログの数が重要です。

ブログを書いて生活したいなら、最低でも1日に10件以上のブログを更新しましょう。

と言っても、海老蔵さんのような内容の無いブログを10件書いても、絶対に儲けられません。

海老蔵さんは、芸能人だから自分の生活をブログに書いてもアクセスが上がりますが、一般ピーポーが自分の生活をブログに書いても誰も興味がありません。

「そしたら、どんな事をブログで書けばいーんだよー!」ってなってしまいますが、そんな事を考える前に、色んな事を書いてみましょう。

昔の偉い人である、マルクスの言葉にこんな言葉があります、「量は質に転化する」という言葉です。

これは、文字通りの意味で、多くの量をこなしているうちに、質が上がって行くと言うことです。

ブログを書き続けると成功すると聞かれた事があると思いますが、まさにこの事を言っているんです。

ブログで生活したいなら、1日に10件以上の記事を更新しないと成功はありませんよ!

「量は質に転化する」こと言葉は、素晴らしい言葉です。

本気でブログで生活したいなら、まず量をこなしましょー!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする