WordPressのアプリが改良されてmoreタグが入力出来ずに困っています!

WordPressのiPhoneアプリがアップデートされましたが、かなり使いにくくなりました。

簡単にhtmlモードに切り替えができますが、以前のバージョンの方がはるかにつかやすかったです。

HTMLを書きやすくはなっていますが、こんな小さな画面でHTMLの記述を書くのは正直難しいです。

スポンサードリンク

以前のバージョンの方がわかりやすくて、使いやすかったです。

一番の不満は、moreタグが入力出来なくなった事です。

このブログは、moreタグの下にアドセンスが配置されるように設定しているので、moreタグが入れられないのは非常に困るんです。

無理矢理HTMLモードに切り替えて、moreタグをコピーしてそれを貼付ければ、何とかmoreタグを入れる事が出来ますが、これでは時間がかかり過ぎて、iPhoneで手軽にブログを書くと言う事から大きく離れてしまいます。

素人の人にもわかりやすく、使いやすいように改良されたのだと思いますが、正直、全然使い物になりません。

最近は、せっかくiPhoneでブログを更新する事にも慣れて来たのに、またパソコンを使わないと行けないくらい、深刻な悩みになってます。

何か良い方法があれば、是非ご存知の方教えていただきたいです(笑)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする