【アラフォー4人の共同馬券購入】アジアエクスプレスで玉砕してしまいました!

恒例のアラフォー4人の共同馬券購入ですが、先週の皐月賞は私の当番でした、1人1000円ずつ出し合って4000円の馬券を購入するだけですが、人のお金を預かるとなると、ものすごいプレッシャーで考えに考え抜きました。

考え抜いた結果、アジアエクスプレスから勝負しました、しかし結果は見事に惨敗でした。

スポンサードリンク

イスラボニータは右回りが初めてだとか、中山の馬場が荒れていたので、ダートの実績があるだとか色んな事を考えましたが、終わってみれば、1番2番人気の決着と言う、誰でも取れる馬券の決着になりました。

アジアエクスプレスの馬券

何が勝ってもおかしくないと言われた、皐月賞でしたが、終わってみれば、イスラボニータとトゥザワールドの2頭は力が抜けていた気がしますね。

アラフォーの馬券購入も、4週連続でゲットしていたので、外してはいけないというプレッシャーがありましたが、見事に外してしまいました。

まあ、ギャンブルで勝つなんて事は、やっぱり難しいんですねー(笑)

ただ、このアラフォー4人の共同馬券購入は、約3万円ほど勝っています、気を取り直して、来週も馬券をゲットしたいと思います。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする