松井と金本の豪華対談「夢のレジェンド対談」

先日放送された、松井秀喜と金本知憲の「夢のレジェンド対談」を見られましたでしょうか?松井選手と金本選手につながりがあった事にまず、びっくりしました。それとさらに、びっくりしたのが、松井が金本のタイガース時代を知らないと言う事でした。

夢のレジェンド対談

この対談は、本当に面白かったです、興味深い話がたくさんあり、松井選手と長嶋監督との本当に深い絆を感じました。

金本選手が何回も、松井選手に言っていたのが、「引退するのは、まだもったいない!恥をしのんでもう一回、現役復活して欲しい!」と言っていました。

松井が引退した年齢の時、金本選手は現役バリバリだったので、余計にもったいないって思われていたんでしょうね。

超一流選手同士の対談で、練習方法なども、お互いが納得する部分が多かったようです、一番印象に残っているのは、バットスイングの速さは、マシンでは身に付かない、素振りでしか身に付かないとお互いが語り合っていました。

ホームランにもこだわりがあるようで、特に飛距離に、こだわりを持っていたと言うのは意外でした。

印象的だったのは、2人とも、自分の打ったホームランをハッキリ覚えていると言う事が印象的でした。

4番の役目という事についても、お互い深いこだわりがあり、聞いていて感動しました。

スラッガーである2人だからこそ、わかる話がたくさんあるようで、本当に深イイ話でした、プロ野球ファンの人は、必見ですよー!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする