「人志松本のすべらない話」に雨上がりの宮迫登場!

私は、ダウンタウンの大ファンなので、「人志松本のすべらない話」も大好きです。昨日、2013年6月29日に放送された「人志松本のすべらない話」は、大きな変化があったと思います。

すべらない話が大変革を迎えた

「すべらない話」は、本当に面白いですよねー!

今回で何と24回目の放送になります、でも最近の「人志松本のすべらない話」は、正直、同じメンバーばかりでマンネリ化していたと思います。

ネタも、1回の放送で、2つ3つあるかないかになっていたと思います、まあ考えてみれば当然ですよね!

すべらない話は、基本的に実話を元にしてしゃべるので、何度も出場している人は、どうしてもネタが無くなって来るんですよねー。

松ちゃんの話でさえ、イマイチの時もあるので、何度も出演している芸人さんは、どうしても置きに行った話が多いような気がします。

そんな事は、松ちゃんが一番わかって、今回のすべらない話では、大きなテコ入れがありました。

出場メンバーに、何と、雨上がり決死隊の宮迫博之さんが出演されていました。

宮迫と言えば、千原ジュニアと動揺、松ちゃんの右手と言ってもよい芸人さんです、松ちゃんに突っ込める数少ない芸人さんです。

その宮迫さんを出演させて、大きな変化を生もうとしていたのかなと感じました。

宮迫さんの話は、爆笑と言う事は無かったですが、結構面白い話でした、久々の登場と言う事でやっぱり、皆が期待していましたね。

キンタローも新しい風を吹き込んだ気がしますし、今後は、もっともっと、新しい芸人の出場を見てみたいですね(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする