ダルビッシュが張本氏に「喝」!!

ダルビッシュが張本氏に「喝」を叩きつけました!TBSサンデーモーニングの名物コーナーになっている、スポーツコーナーですが、今回は、川崎宗則選手について、張本氏がボロクソ言った事に、ダルビッシュが反論しました。

ダルビッシュが張本氏に反論

事の発端は、先週放送された、TBSの「サンデーモーニング」での、スポーツコーナーで起こりました。

「川崎が人気あるんだね。野球選手として見てないんじゃないの?マスコットボーイみたいに」

「二割二分くらいだったら、野球選手じゃないよ。ホームランはまぐれなんじゃないかな」

とまあ、ホークスファンが聞いていても、腹が立つような内容でした。

野村監督もこのコーナーで、川崎ごときが通用するなんて、メジャーもレベルが低いのような感じの発言をされていました。

この件に、ダルビッシュが、ツイッター上で反論しました。


ご存知の方も多いと思いますが、ダルビッシュとムネリンは仲が良いんです、ダルビッシュにすれば、仲間をけなされて腹が立ったんだと思います。

私もホークスファンなので、川崎選手を応援しているので、冷静な判断ではないのかもしれませんが、最近のムネリンは頑張っていると思います。

チームにも溶け込んで、ファンをも魅了して、人気者になっています。

逆に思うのは、「マグレでメジャーでホームランなんて打てるはずないと思うんですけどねー!!」

今では、トロントの「Kawasaki」人気は、すごい事になっています。

今年の初めは、メジャーに出場する事さえ出来ないのではと思われていましたが、ムネリン自らの力で這い上がってきました。

比べると悪いのですが、西武の中島は全然活躍出来ていない中、ムネリンの活躍は、もっと褒められるべきだと思います。

ダルビッシュ良く言ってくれたー!!

統一球問題にダルビッシュが「喝!!」

ダルビッシュがTwitter上でダルビッシュらしさを出しているぞ!

ダルビッシュが試合中に敵と笑顔を交わした!

ダルビッシュあと1人で完全試合逃す!しかし名実ともに世界のダルビッシュに!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする