ダルビッシュがTwitter上でダルビッシュらしさを出しているぞ!

ダルビッシュがTwitter上でダルビッシュらしさを出していますねー!!私はダルビッシュが特別好きと言う事はありませんが、男として格好良いなと思います(笑)

darubisyu130408.png

事の発端は、先日の完全試合を惜しくも逃した話でのツイッター上でのやり取りです!!

「落合博満さんなら、7回で変えていたでしょう。正直、この間の貴方の球は、完全試合をするほどの質では無かった。」という批判的なコメントが投稿されました、これを言える人もすごいと思いますけどねー(笑)

すると、すかさず、ダルビッシュは、「じゃあ打ってみて(笑)」と反論しました、(笑)が入っていますが、実際は腹立っていたでしょうねー!!

すると、またこの返事に対して他の人が、「こーゆー所が子どもなんだよな。だから嫌い。…」と言いだしました、するとそれにもダルビッシュは「人は皆子供である。人は皆好き嫌いがある。」と応戦しました。

おいおい、ただの子供の喧嘩やがなー、こんな事を大々的に取り上げる、ニュースもニュースだと思いますね(笑)

何せよ、メジャーで完全試合間近まで投げれるピッチャーなんて他にはいません、ダルビッシュの良いところは、自分の意見を素直に出せると言うところだと思います。

まあ、このやり取りがあるから、ダルビッシュは好き嫌いが分かれるんでしょうねー(笑)

個人的にはダルビッシュは好きです、やっぱりあんなすごいピッチャーはなかなか見れませんよー!!

やっぱり、ダルビッシュのツイッターと言えば、「何で俺だけ悪いみたいなってんねん。アホちゃう」が一番思い出に残っています、ダルビッシュらしくて良いですよねー(笑)

今日は、苦しんでいましたが、今シーズン2勝目をあげました、なんだかんだで結果を出すのが素晴らしいですよねー。

ダルビッシュあと1人で完全試合逃す!しかし名実ともに世界のダルビッシュに!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする