イチローとムネリンが久々の再会で熱い抱擁!

イチローとムネリンがメジャーの舞台で敵チームで再会しました。この写真を見ただけでも、ムネリンのイチロー選手への愛が伝わって来る写真ですよねー!

muneichiro130420.jpg

ムネリンこと川崎宗則選手は、2012年シーズンにイチローが所属するマリナーズへ移籍しましたが、イチローのヤンキースへの電撃移籍で違うチームになってしまいました、

ムネリンは、マリナーズを自由契約になってしまいましたが、努力の結果、トロント・ブルージェイズに移籍が決まりました、早速試合にも出場して、3ベースを放ったり活躍しています。

そして、ついに迎えた運命の日、イチロー選手と久々の再会を果たし、熱い抱擁をかわしました。

ムネリンのイチロー選手へのあこがれが、ハンパないのは有名ですよねー!

日本で活躍していた際の背番号は「52」でした、イチロー選手の「51」の次の番号と言う事ですね!!

そして、マリナーズ時代の背番号は「61」でした、なんで「61」なのって思いますよねー?「理由は逆から読んだらイチローです」と胸を張って答えていました。

ホークスファンには本当は戻って来て欲しい選手の一人なんですが、あれだけ一生懸命頑張っている、ムネリンを見ると本当に応援したくなります。

キャラ的にもムードメーカーとして、チームには絶対大きな力になると思います。

憧れのイチロー選手はとてつもなく大きな存在ですが、いつかはイチローを超える活躍をして、イチローに恩返しして欲しいですね(笑)

頑張れムネリン!!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする