統一球問題にダルビッシュが「喝!!」

統一球問題で揺れに揺れているNPBですが、ダルビッシュの皮肉のきいたツイッターが話題になっています。私もダルビッシュらしくて、大好きです。

ダルビッシュのNPBへの皮肉のツイート

ダルビッシュらしく、ズバッとNPBの加藤コミッショナーの事を斬り捨てています。ダルビッシュの発言だけに重みがある言葉だと思います。

本当に、ダルビッシュの言う通り、知らないで済む問題ではありませんよねー!!

というか、知らない方が問題ですね、間違いないです!!

このダルビッシュの発言は、プロ野球ファン全員が納得する発言だったと思います、この問題は、日を追って話題がどんどん大きくなっているような気がします。

選手会もきちんと、加藤コミッショナーの責任問題を追及して辞任に追い込んで欲しいと思います。

噂では、ミスターホークス小久保選手も、ホームランを打つ事が出来ないので引退をする事を決意したらしいです。

もし、今年からボールが飛ぶボールに変わるとわかっていれば、小久保選手の姿があと1年見れていたかもしれません。

選手生命をも左右する、今回の統一球問題、絶対に、このまま終わらせてはいけない問題だと思います。

ダルビッシュが試合中に敵と笑顔を交わした!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする