クロックスを購入するならAmazonがオススメです!

ついに、クロックスを買い替えました!約2年間、冬以外は毎日と言ってもよいくらい履き続けて、裏ががツルツルになっており、雨の日は危険極まりなかったので、ついに買い替えました。

クロックスを買うならAmazonがお得

色々、安いお店を探していましたが、クロックスの購入は、Amazonがオススメです。

クロックスは、正規品でない商品がたくさん販売されていますが、絶対に手を出さない方が良いともいます、実際、私もクロックスの正規品で無い商品を購入した事がありますが、すぐにダメになります

クロックスと言えば、ゴムのスリッパのような感じの商品なので、正規品でなくてもそれほど差は無いだろうと思っていましたが、正規品は、2年経っても、底が擦れてツルツルになる以外は全く問題がありませんでしたが、正規品で無い商品は、すぐにストラップが取れたりしたので、まさに、「安物買いの銭失い」になってしまうので避けられた方が良いと思います。

と言う事で、楽天とAmazonでクロックスを探しましたが、3000円前後で販売しているのがほとんどですが、やっぱり送料無料で結果的に安く購入出来るのはAmazonなので、結果的にAmazonで購入する事に決めました。

注文して、すぐに届いたのも嬉しかったです。

夏本番に向けて、クロックスの買い替えを考えられている方がおられましたら、Amazonで購入されるのをオススメします。

かれこれ、クロックスを履いてから5年以上経ちますが、もう手放せない存在になっています、クロックスを履かれた事が無い方は、絶対にオススメですよー(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする