ディズニーランドのスーパームーンに感動の嵐

2013年6月23日は、月が大きく見える「スーパームーン」が話題になっていましたよね!私の住んでいる京都ではかなり曇っていましたが、少しだけ見えました。今回の「スーパームーン」で話題になっている1枚の写真があります。

ディズニーランドのスーパームーン

写真を見れば一目瞭然だと思いますが、東京ディズニーランドのシンデレラ城とスーパームーンの共演です。

でも、良く見てください、シンデレラ城とスーパームーンと、もう一つ、「ファンタズミック」と呼ばれる花火も写っています。

月と城と花火という、三位一体になった素晴らしい写真が話題になっています。

6月23日は、東京も曇り空でしたが、20時10分頃に、数秒だけですが、月が見えたようです。

まさに、「ファンタズミック」の花火に合わせるかのように、月が顔を出したと言う奇跡の写真ですねー(笑)

この写真はFacebookにも投稿され、「いいね!」がたくさん押されているようです。

シンデレラ城、スーパームーン、花火、やっぱりディズニーランドは夢の国ですねー!!

今年は、30周年絶対に行くぞー!!

ディズニーランドからキャラクターバルーンが消えた

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする