アウディR8スパイダーの展示車があったので動画を撮りました。

先日、アウディのショールームに行ってきたら、アウディR8スパイダーの展示車が置いてありました。

まず、アウディR8を見かけること自体が珍しいのですが、さらにスパイダーとなると見かけることなんて滅多にない超希少な車です。

アウディR8スパイダー

その、アウディR8スパイダーが展示されていたので、動画を撮影してきました。

アウディR8スパイダーに興味がある人は必見ですよ。

2シーターの車高が低い車なんて、よっぽどの車好きしか買わない車です。

個人的には、フェラーリより欲しい車です。

3千万円近くする、スーパースポーツカーですが、フェラーリほどの派手さもなく、ランボルギーニほどの下品さもないのが、アウディR8の良いところだと思います。

ぜひ内装の豪華さを見てください。

アウディは、なんとなく賢そうに見えますよねー(笑)

フェラーリでも買えるのに、わざとR8を選んで乗るなんて、すごい大人で憧れます。

間違いなく、リセールバリューはフェラーリの方がいいんですが、それでもアウディR8を選ぶなんて、おしゃれですよね。

アウディR8スパイダーは格好良すぎて、何時間でも見続けられるスーパースポーツカーです。

私も、アウディR8スパイダーに乗れるような大人になりたいと思います。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする