先輩西口投手のリベンジ!岸投手がノーヒットノーラン達成!

いやー、久々にノーヒットノーラン見ました!

西武のエース、岸投手がロッテ相手にノーヒットノーランを達成しました。

西武のノーヒットノーランと言えば、やっぱり西口投手を思い出しますよねー。

スポンサードリンク

西口投手は、ノーヒットノーランまで、あと1人のところで記録達成ならずという惜しい記録を2度も経験している投手です。

その、先輩の屈辱を岸投手が見事に果たしました。

20140502-234054.jpg

このスコアボードは、プロ野球ファンなら、誰しもが興奮するスコアボードですよねー!

でも、今日の岸投手は、まさに完璧という言葉がピッタリでした。

最後まで安心して見ていられましたね笑

今年の西武は、かなり苦しんでいますが、岸投手が1人で気を吐いている感じですね。

ノーヒットノーランは、的であれ味方であれ、やっぱり達成されると興奮しますよねー。

私の記憶では、ノーヒットノーランは、オリックスの西投手以来の気がしますが、やっぱり素直に拍手を贈りたいと思います。

20140502-235549.jpg

こんな事があるこら、やっぱり、プロ野球は面白いですねー!!

ノーヒットノーランは、テレビで見ている私でさえ、ドキドキします、守っている野手の方のプレッシャーは、ハンパないでしょねー笑

岸投手、改めてノーヒットノーラン達成おめでとうございます!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする