Mステに出演した大塚愛の老け込み具合に大ショックを受けた!

ミュージックステーションに、大塚愛さんが出演していましたねー笑

私は、アラフォーのおっさんですご、大塚愛がめっちゃ好きでした!

さくらんぼ、プラネタリウム、フレンジャーあげだすとキリがないほど、ヒット曲がありますよねー。

スポンサードリンク

その大塚愛さんが、ミュージックステーションに生出演していましたが、かなりのショックを受けました。

私の憧れの大塚愛さんが、あまりにも年をとっていたからです!!

20140503-000858.jpg

年をとるのは、当然なんですが、あまりにも老け込んでいてショックを受けました。

あの、可愛いの代名詞だった大塚愛が、えらい年食ったなーって素直に思ってしまいました。

あの名曲「さくらんぼ」の発売から約10年経過するので、当然と言えば当然ですが、それでも、キョンキョンみたいにいつまでも綺麗な人がいるのに、かなりショックを受けました笑

まぁ、自分ももれなく、おっさんになっているんで、お前が言うなって感じですよねー。

でも、あの憧れの大塚愛が、あまりにも変わっていたので、ショックを受けてしまいました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする