ラミレス2000本安打達成までもう少し!でも実は2000本安打を達成しているんです!

DeNAのアレックス・ラミレスがもう間もなく2000本安打を達成します!順調にヒットを打てば、今日(2013/04/02)の巨人3連戦で偉業を達成する可能性もあるようです。

ramirez130402.jpg

外国人初の2000本安打の達成が目の前に来ていますが、ラミレスの名球会入りを認めるのか認めないのかで、少しもめているのをご存知でしょうか?

なぜかと言うと、実は、ラミレスは2000本安打を達成しているんですよねー!

ラミレスは日本に来る前には、アメリカでプレーしていました、日米で通算2000本安打を達成しているんですよねー。

日本人の場合は、日米通算で2000本安打を達成すれば名球会入り出来るのに、逆は、認めないのかっていう議論が起きているんです。

イチロー、松井は、日米で2000本安打を達成しているので、ラミレスの場合はどうなるんだーって感じで問題になっているようです。

ラミレス自身も十分認識しており、「日本での2000本安打しか狙っていない」と言っています!!

それにしても、こんな問題が起きると言うのは、ラミレスがすごすぎるんですよねー(笑)

ヤクルト⇒巨人⇒DeNAと3チームを渡り歩いて、2000本安打が間近に近づいてきています、ラミレスは愛嬌もよく、みんなに愛される外国人ですよねー!

日本人以上に、日本のプロ野球を愛してくれるラミレスに早く2000本安打を達成して欲しいと思いますねー。

今年はDeNAは好調なようです、今日からの読売戦で2000本安打達成して欲しいですねー。

頑張れ、ラミちゃん!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする