出前館で注文して、Tポイントをゲット!!

私は、昼食を仕事場で食べますが、買いに行くのが邪魔くさい時に、よく出前を取ります。その際に良く利用するのは、出前館です。この出前館でもTポイントが貯まりますので便利ですよー!!

demaekantpoint1230.jpg

出前館は、Tポイントが100円=1ポイント貯まります、もちろん貯まったポイントを出前で使う事が出来るので便利です。

宅配できる業者は、エリアによりますので、一概に言えませんが、ガストやココイチなど大手の宅配も利用できます。うまくTポイントを貯めれば、ココイチのカレーが全部Tポイントで食べる事が出来ますよー!!

使い方は、めっちゃ簡単です!!出前館のサイトで自分のIDを作り出前館を通して、注文すれば自動的にTポイントが貯まっていくというシステムです。

出前館は基本的には出前なので、代引きでの注文になりますが、お店によってはクレジット決済できるお店もあるので、Tカードを持っているとさらに便利に使えますよー。

事務所で、よく出前を取られる方は、是非一度、出前館を利用してみられてはいかがでしょうか?もし自分のお好みの店があれば、絶対に利用しないと損ですよー。

出前館で貯めた、Tポイントを、ガソリンに代えたり、ツタヤの割引に使ったり、ファミリーマートで買い物したりと自分のライフスタイルに合った使い方をして下さいねー!!

Tポイントは使えるお店が本当に多いので、利用しないと絶対損しますよー(笑)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする