【打倒!楽天ポイント】「Tポイント」と「Yahooポイント」が統合するぞ!

2013年7月1日に「Tポイント」と「Yahooポイント」が統合される事が決まりました。これってすごい事になると思いませんか?考えようによっては楽天ポイントよりはるかに使いやすいポイントになると思います。

2013/7/1にTポイントとYahooポイントが統合

私は、「Tポイント」をよく利用します、ガソリンスタンドは「エネオス」、ドラッグストアは「ドラッグユタカ」、焼肉は「牛角」をよく利用するので、「Tポイント」が結構貯まります。

これを「Yahooポイント」に交換できるとなれば、Yahooショッピングで好きな物を買う事が出来ます。

今までは、基本的に楽天市場とAmazonで買い物する事が多かったんですが、「Yahooポイント」が「Tポイント」として使えるなら、Yahooショッピングを積極的に利用しようかなと思う方が多くなって来ると思います。

「Yahooポイント」を「Tポイント」に交換して、牛角で焼肉を食べることも出来ます。

逆に、ガソリンを入れて「Tポイント」を「Yahooポイント」に交換して、パソコンなどを買う事も可能です。

世の中には、様々なポイントサービスがあります、先行しているのは、楽天ポイントだと思いますが、Tポイントもかなり便利に使えるのも事実です。

「Tポイント」と「Yahooポイント」の統合は、ネットと実店舗の融合と言う事で、本当に便利になり、これからの主流になっていく可能性があると思います。

Tカードの上手な使い方

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする