「さらばオルフェーヴル」はプレミア確実!欲しい人は急いで買うべし!

引退レースであまりにも衝撃な強さを見せつけたオルフェーヴルですが、有馬記念の衝撃の走りでファンになった方も多いと思います。そんなオルフェーヴルに興味のある方にオススメの本が発売されました。

さらばオルフェーヴル

私もたまたまコンビニで見つけたんですが、「さらばオルフェーヴル」と言う本が1000円で発売されていました。

私は、オルフェーヴルが史上最強馬だと思います。

あのディープインパクトより強いと思います、3歳児の幼稚な面から、どんどん大人になって強さを身につけていく姿を自分に重ねていました。

他にも阪神大賞典での大暴走から天皇賞の惨敗、そして、宝塚記念の華麗な復活、2年連続の凱旋門賞2着、そして最期の衝撃のラストランなど言い出すと思い出がありすぎて本当に語り尽くせません。

「さらばオルフェーヴル」の中身は、写真集としても見れますが、知らなかった裏話などボリューム満載になっています。

一番納得した記事は、「天国と地獄を味わった馬」という内容の記事でした。

池添ジョッキーとの強い絆がわかる本に仕上がっています、オルフェーヴルのファンはもちろんですが、オルフェーヴルの事をあまり知らない方にもオススメの本に仕上がっています。

おそらくすぐに売り切れてプレミアがつくと思います、欲しい人は急いで購入してくださいね!!

武豊が「オルフェーヴルは2400Mで世界最強!」と発言

引退レースが一番強かった!オルフェーヴルと池添騎手が有馬記念で有終の美を飾る!

【競馬好き必見】自分の好きな馬の馬券をiPhoneケースに出来るぞ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする