【競馬好き必見】自分の好きな馬の馬券をiPhoneケースに出来るぞ!

競馬ファンには必見のiPhoneケースがあります、このスマホケースおもしろく、馬券がiPhoneのケースになるんです。自分が好きな馬の馬券をiPhoneケースにしてみませんか?

馬券風のiPhoneケース

このiPhoneケース、なかなか良いと思いませんか(笑)

オーダーメイドであり、「レースの日付」「競馬場」「何レース」「レース名」「馬番」「馬名」を全て自分のオーダーメイドで選ぶ事が出来ます。

例えば「2005年12月25日」「有馬記念」「ディープインパクト」と言う風に、実際にあったレースでもよいですし、自分が好きだった馬が、もしあのレースに出ていればと想像して見て、「サイレンススズカ」「有馬記念」「単勝」というよな妄想のレースでも作れます。

競馬ファンなら自分が好きな馬っていますよねー。

馬券を購入された事がある方ならわかるともいますが、馬の名前が馬券に表示されるのは、「単勝」と「複勝」だけなんですよねー。

「馬連」や「三連複」で購入すると、番号しか表示されないので注意してくださいね。

メジャーどころでは、「ディープインパクト」や「オルフェーヴル」が多いと思いますが、私が個人的に好きだった馬は「ナリタトップロード」です。

ナリタトップロードの菊花賞の馬券のiPhoneケースを購入してみようかなと考え中です!

3480円と、安くはない価格ですが、2年間使うiPhoneと考えれば、それほど高い買い物では無いと思います(笑)

去年の雪辱に「倍返し」を狙うオルフェーヴルが凱旋門賞へ挑戦

ナリタトップロードの渡辺薫彦騎手引退

武豊も認めた名馬!シルバーコレクターと呼ばれた馬「ステイゴールド」

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする