関羽が欲しいならゴッドフェスの3倍を狙え!

パズドラをやり始めて、約3ヶ月経ちましたが、ようやく核になりそうなモンスターをゲット出来ました。

ゴッドフェスの3倍のレアガチャで何とかゲット出来ました。

まぁ、強いモンスターをお持ちの方には、大した事ないと思われると思いますが、私の中では一番強いモンスターなんです。

スポンサードリンク

三国志の関羽をゲットしましたよー!!

20140517-193601.jpg

ただ、コストが高けーー!!

何とコストが40も必要なんですよねー。

しかも、私は神タイプが少なく、悪魔タイプが多いので、編成が難しいんですよねー笑

でも、今までは、本当にレアガチャの引きが弱くカスモンスターばっかりだったんですが、ようやく、使えるモンスターをゲット出来たのでテンションが上がっています。

ゴッドフェスは、頻繁に開催されますが、ただのゴッドフェスより、3倍のゴッドフェスを狙えば、さらにリアなモンスターをゲット出来ますよー。

普段は魔法石を貯めておいて、ゴッドフェスの3倍の日に一気にレアガチャを引くと効率的ですよー笑

アラフォーのおっさんなのに、こんなけはまるゲームって、そらガンホー儲かるわなーって素直に感じますね笑

さぁ、土日ダンジョンでお金貯めて、関羽をパワーアップさせるぞ!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする