【勝負強すぎる】新井貴浩が覚醒!

勝負弱い代名詞になっていた、タイガースの新井貴浩選手ですが、ここに来て、目覚ましい活躍を見せており、覚醒したと話題になっていますね。

新井貴浩覚醒

ここ最近は、本当に勝負強く、打って欲しいところでのホームランも目立ちます、タイガースファンにとっては嬉しい出来事なんですが、本当かどうか、まだ信用できない部分があるんですよねー(笑)

でも、頼もしいバッターであるのは間違いありません、新井選手金本選手の影響もあって、いじられキャラというのが定着していますよね。

今年も、新加入した西岡選手に散々いじられていますが、この新井イジリが本当にベンチにも素晴らしいムードになっていると思います。

昨日の松山のヤクルト戦では、まさに値千金のホームランを放ち、西岡選手が考えたと言われている、今年の「決めポーズ」はきちんとファンに向けてやっていました。

さすが、西岡、わかってるねーって一人で納得していました。

私は素人なので、技術的な事は全くわかりませんが、打順が4番でないと言うのも大きいんでしょうかねー。

でも6番に新井って考えたら、めっちゃ怖い打線ですよねー!!

今週から、交流戦が始まります、交流戦を制するチームは、リーグを制するとも言われる大事な試合が続きます、私はホークスとタイガースのファンなので、何とか両チームとも頑張って欲しいですねー。

タイガースの新しいキメポーズは西岡が考えたらしい!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする