ソフトバンクがさらに儲かる!ドコモ3日間で1GBの通信制限撤廃

docomoが、3日間で1GB使った時に通信制限になる制度を撤廃しました。

携帯電話の大手3社は、直近3日間で1GBの通信制限というわけの分からない制限があります。

この制度をdocomoが撤廃したとニュースになっています。

スポンサードリンク

でも、私の素直な感想としては、またまたドコモは、中途半端な事をやっとるなって感じがします。

昨年の7月頃に、ソフトバンクが7GBの通信制限を撤廃すると言う噂が出たからです。

おそらく、近い将来にソフトバンクは7GB制限を撤廃すると思います。

本来なら、一番経営状態が苦しいドコモがこの7GBを撤廃すればインパクトはあったのに、またまた中途半端な事をしていると思います。

結局、ソフトバンクの7GB制限撤廃の踏み台にされるだけだと思います。

まあ、今のdocomoでは、日本一の経営者孫正義社長には勝てませんね。

docomoの直近3日間で1GBの通信制限撤廃は、さらなるソフトバンク飛躍の前振りに使われて終わりでしょうね(笑)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする