マックの擁護ではないが歯が混入なんて事本当に起こるの?

マクドナルドのチキンナゲットに、ビニール片のような物が混入されていたと大きなニュースになりましたが、今度は、マックフライポテトに人の歯が入っていたようです。

ドライブスルーを利用した人が、プラスチック状のような物が混入していたようで、詳しく調べると人の歯だったようです。

食べた人の歯だったのでは?という意見も多数ありますが、どうやら、歯は揚げてあったようなので、マクドナルド側の過失のようです。

スポンサードリンク

ただ、マクドナルドで働いていた方もコメントされていますが、歯が混入するなんてありえないと言っています。

普通に考えて、ここまで来たら内部犯の気もしてきます。

そして、一番怖いのは、この報道が過熱して、マクドナルドが本当に倒産してしまうケースも考えられます。

愉快犯的な人も出てくる可能性もあります、どう考えても、こんな異常事態が立て続けに起こるのはおかしいと思います。

確かに、最近のマクドナルドは、売り上げも悪く、不祥事が続いています。

でも、私のようなアラフォーはマクドナルドが無くなるなんて寂しいことは起こって欲しくありません。

マスコミは、今回の事をあまり騒ぎたてずに、真実だけを報道して欲しいと心から思います。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする