機種変しなくてもプラン変更だけでカケホーダイに加入出来るぞ!

ついに、ドコモから通話定額プラン「カケホーダイ」が2014年6月1日からはじまります。

スマホの場合、基本料金+2700円で、どこに、何時間電話をしても通話が定額なんですよね。

スポンサードリンク

このプランは、賛否両論あり実質の値上げだと言われる方も多いですが、私のようによく電話する人は絶対に得すると思います。

カケホーダイ

2700円さえ払えば、固定電話であろうが、携帯電話であろうがいくら電話しても料金が変わらないとなると、心のゆとりが違いますよねー笑

このプランを使えば、狙っている女の子に、LINEで電話して途中で切れるなんて格好悪いこもにもなりませんよー!

カケホーダイは5月15日から、予約開始なんですが予約ってなんじゃ?

って思い、ドコモショップに直接聞いて見たら、既存のドコモユーザーが前持って予約しておけば、6月1日から自動的にカケホーダイになるというだけの事のようです。

簡単に言うと、カケホーダイの予約は、必要ないって事ですねー笑

カケホーダイにしようと思ったら機種変更の必要があるのかなと思っていましたが、機種変更しなくても、プランの変更だけでカケホーダイに出来るようです。

MNPの人は、機種変更が必要になりますが、ドコモユーザーは、機種変更しなくてもカケホーダイに加入出来るようなのでこれは人気が出そうですね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする