やはりキター、XperiaがiPhone5の独走を止めた!

NTTドコモ「Xperia AX SO-01E」がついに、売れまくっていたiPhone5の独走にストップをかけたようです。個人的にもこのスマホは売れると思っていました。

so011126e.jpg

携帯販売ランキング(11月12日~11月18日):9月17日~23日週のランキング登場から8週間連続で1位を占めてきた「iPhone 5」の独走を止めたのはNTTドコモ「Xperia AX SO-01E」だった。集計週途中の11月16日に発売されたばかりにもかかわらずiPhone 5を抑えてトップに躍り出た。

これは快挙といっても良いと思います、先日ちょうど奥さんが、ドコモにMNPしたので、ドコモショップについて行って色んなスマホを見ていました。

そこで、「Xperia AX SO-01E」は絶対に売れると予感しました、日本のメーカーSONYが本気を出して取り組んだスマホ、日本国内で使うには、全部入りスマホで使いやすさは抜群だと思います。

私はiPhone5ユーザーですので、基本的にはAndroidの端末に魅力を感じたことはありませんでしたが、この「Xperia AX SO-01E」は、デザインも良く、唯一iPhoneに対抗できるのではないかと思っていました。

何より、スマホの下に輝く「SONY」のマークが格好良いですよねー!!

ドコモのクロシィはものすごく評判が良いので、今までボロボロだったドコモがSONYと一緒に復活する可能性もあると思います。

この、「Xperia AX SO-01E」がドコモを救う予感がするのは私だけではないと思います。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする