マクラーレンホンダ復活への一歩!初戦のアルバートパークを見事に完走!

2015年のF1がついに開幕しました。

何と言っても、今年の最大の注目は、やっぱりマクラーレンホンダですね。

開幕戦のオーストラリアGPでは、予想通り、メルセデスが無敵の強さを発揮しましたが、私はマクラーレンホンダも大善戦したと思います。

スポンサードリンク

ほぼ、ぶっつけ本番で、最下位とはいえ、見事に完走しました。テストでは走ることもままならなかった、マクラーレンホンダがまさか完走するとは思いもしませんでした。

今年2015年も、相変わらずのメルセデスの強さのようですが、F1ファンとしては、フェラーリに復調の兆しがある事が嬉しいですよね。

そして期待のマクラーレンホンダも、やっぱりチャンピオン経験者であるバトンがきちんとレースをして完走を果たしてくれました。

Yahooニュースでは、マクラーレンホンダ最下位の船出と、否定的なニュースになっていますが、私は大収穫だと思います。

次走のマレーシアGPでは、現役最強と呼ばれるアロンソも帰ってきます。

テスト段階では、全く期待できない状態でしたが、少しずつですが、あの強かったマクラーレンホンダが戻って来てくれるかもと、初めて期待を持てるレースでした。

それと個人的にきになったのが、ベッテルはやっぱり速いドライバーなんだなと改めて感じました、3位に入賞したのはさすがベッテルだなと素直に思いました。

さあ、期待と不安が渦巻く2015年のF1が開幕しましたよー(笑)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする