「ROUTE66」鷹の大エース斉藤和巳はやっぱりすげーよ!

やっぱり、鷹の大エース斉藤和巳はすげーよ!

改めて、斉藤和巳のすごさを再認識させてくれる、YouTubeの動画を見つけました。

本当に本当に、見入ってしまいました。

スポンサードリンク

斉藤和巳がいたからこそ、今の常勝ホークスがあるんだと久々に再認識させられました。

鷹の大エース

一番印象的だったのは、やっぱり2006年のプレーオフで日ハムに負けた時に、自分では立ち上がれないくらい泣き崩れた姿が印象的でした。

今のプロ野球選手で、ここまで魂のピッチングが出来るピッチャーがいるでしょうか?

スザンヌの旦那として白い目で見られることも多いですが、そんな事は、斉藤和巳投手ファンには何の関係ありません。

ただ一つ言える事は、斉藤和巳投手は間違いなく、今のホークスを作ってくれた鷹の大エースです。

松坂、杉内、ダルビッシュも斉藤和巳のすごさを認めているのが全てでしょう。

この「斉藤和巳PV」をみて久々に「ROUTE66」のすごさに酔いしれていました(笑)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする