「ごぶごぶ」で浜ちゃんの相方が東野から金髪のロンブー淳に変わった!

大阪の毎日放送で放送されている「ごぶごぶ」で、浜ちゃんの相方が、東野幸治からロンブーの淳に代わって、関西では大きな話題になっています。浜ちゃんと淳って意外な組み合わせって思われる方も多いと思いますが、実はそんなことないんですよ。

ごぶごぶにロンブー淳が登場

番組内で「ひがしのりはキャスターになったので、ちょっとお休み」というテロップが流れました、東野幸治は「教えて!ニュースライブ 正義のミカタ」のキャスターに決まったので、ごぶごぶの撮影が出来なくなったために、卒業という形になったようです。

大阪環状線のホームに、待っていた淳は、髪の色を金髪にして、気分一新でごぶごぶに臨んでいるように感じました。

「ごぶごぶ」のタイトルの由来は、浜ちゃんと東野とスタッフがみんな対等な立場だぞという意味で、ごぶごぶという名前が付けられたそうです。

ごぶごぶは珍しいことに、MBSが放送する、関西ローカルの番組なんですよ、東京で成功したダウンタウンの浜ちゃんが、わざわざ選ぶ仕事ではないはずですが、「大阪で1つ番組をやっときたかった」という浜ちゃんの熱い思いで実現した番組です。

ギャラ的には、全く合わない仕事だと思いますが、「4時ですよーだ」で売れるきっかけを作ってくれた毎日放送への恩返しなんでしょうね(笑)

東野幸治から、ロンブー淳に変わったことで、ネットでは賛否両論になっていますが、個人的には大賛成です。

ロンブー淳と浜ちゃんと言えば、かなり前になりますが、ドリームマッチで一度コンビを組んだことがあります、そのコントは結構面白かったです。

第1回目の放送を見ましたが、さすがの淳も、少し緊張していましたね。

関西を中心に、様々なローカルな場所に行く番組で、私の地元の京都にもよく来ているんですよ。

浜ちゃんと、ロンブー淳という異色のコンビですが、番組的には面白くなっていくと思います。

また、見ないといけない番組が増えてしまいました(笑)

ダウンタウンとロンブー淳の本当の仲は?

ダウンタウンの後継者はナイナイではなくロンブー!?

ダウンタウン、とんねるず、爆笑問題の競演がついに実現!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする