笑っていいともの最終回のおかげでNAVERまとめの報酬が跳ね上がりました!

最近NAVERまとめの更新はほとんどしていませんでしたが、それでも毎日100円前後の収入がありました。月に約3000円程なのでほったらかし状態だったのですが、3月31日に1305円、4月1日に768円と急激に報酬が増えました、気になって原因を調べてみると、笑っていいともが原因でした。

笑っていいとものおかげで高収入ゲット

2014年3月31日をもって、お昼の国民的番組である「笑っていいとも」が終了しました。

笑っていいともの最終回には、絶対に競演が無理と言われていた、「ダウンタウン」と「とんねるず」そして「爆笑問題」というBIG3の競演が叶いました。

この競演のおかげで、私が作ったNAVERまとめの報酬が跳ね上がりました。

作ったまとめは、「【一度見てみたい】ダウンタウンと共演NGなタレント」というまとめです、ここで、とんねるずと爆笑問題は、ダウンタウンとの競演がNGだというまとめを作りました。

このまとめは、毎日ある程度のビューがあったのですが、笑っていいともの最終回での出来事で一気にビューが跳ね上がりました。

ダウンタウンと競演NGのまとめがネットで大爆発

もちろん、このまとめを作った時は、笑っていいともが終わるなんて事は考えもしませんでした。

私はダウンタウンが好きなので、このまとめを作成していただけですが、どんなまとめを作っても、こうやって爆発する可能性があるんだなと改めて思いました。

まとめでもブログでも同じですが、「こんな記事書いても無駄だろうなー!」と勝手に判断し、結果的にやらないというのが一番ダメな事です、書いてみないとわかりません。

どんな事でも、思いついたら、考えずにまず書いて見る事を心がけましょう。

【一度見てみたい】ダウンタウンと共演NGなタレント

「NAVERまとめ」を利用しブログでの上手に稼ごう!

久々に「NAVERまとめ」を作成!どれくらい稼げるか様子を見よう!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする