ジャンクスポーツでの「イチロー」と「浜ちゃん」の深い対談に感動!

昨日、放送された、ジャンクスポーツで、ダウンタウンの浜田雅功さんと、メジャーリーガーのイチロー選手の夢の対談が行われました、ここでの、イチローから浜ちゃんへの質問があまりにも、深くてすごく共感しました。

イチローから浜ちゃんへの質問

今回は、「ジャンクSPORTS」の特番で、浜ちゃんが、ニューヨークに、黒田投手、イチロー選手、松井選手に会いに行くと言う企画でした。

そこで、浜ちゃんとイチローの夢の対談が行われました。

浜ちゃんが、イチローに質問するのかと思っていましたが、まさかのイチローから浜ちゃんへの逆取材になりました。

イチローは、浜ちゃんに対して、「どうやってモチベーションを維持しているんですか?」という質問でした。

この質問が、本当に深くて、ものすごく興味を持ちました。

イチローが言うには、

「プロ野球選手は、数字という結果が出るので、評価が簡単につきやすい!しかし、お笑いの世界では、視聴率と言う数字はあるものの、評価基準が難しい世界だと思う!」

「そして、その中で、ずーとトップに座り続けられると言うのは、どんなモチベーションで仕事に臨んでいるんですか?」

という質問でした。そしてこの質問への浜ちゃんの言葉にも感動しました。>

「売れるのは、簡単!でも、売れ続けるて持続すると言う事が、本当に大切だと思う!」と答えていました。

ジャンクスポーツ

まさに、一流通しだからわかる、質問と答えなんだろうなと、すごく興味深く聞いていました。

>ダウンタウンの浜ちゃんは、当然のように、お笑い界のトップに君臨し続けています、しかし、イチローの言葉を借りれば、死ぬほどの努力を、見えないところでしているからこそ、今のポジションにいられると言う事になると思います。

やはり、どんな世界でも一流同士の話と言うのは本当に聞きごたえがあり勉強になりますね。

イチローと浜ちゃんの素晴らしい対談に心から感心しました(笑)

【イチロー】日米通算4000本安打用の「ICHI-METER」が登場

ダウンタウン浜ちゃんでさえ昔は借金で苦労していたらい!

ライセンスの解散危機を救ったのは浜田雅功!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする