ダウンタウン、とんねるず、爆笑問題の競演がついに実現!

「笑っていいとも」の最終回に、ついに夢の競演が叶いました。何と「ダウンタウン」と「とんねるず」と「爆笑問題」の競演が実現しました。今までのダウンタウンととんねるず、ダウンタウンと爆笑問題の競演は永遠に無いだろうと言われていましたが、最後の最後に夢の競演が叶いましたね。

ダウンタウン、とんねるず、爆笑問題が夢の競演

おそらく、この競演は予定には無かったと思います、ダウンタウンとさんまとタモリのトーク中に、いきなりとんねるずの石橋が登場して、一気に雰囲気が変わりました。

全く予定になかったようで、松ちゃんは「ネットが荒れる」と皮肉まじりの笑いをとっていました。

ダウンタウンととんなるずの競演だけでも、びっくりの事態だったのに、そこに爆笑問題までもが出て来て、絶対に競演が無いと言われていた、3組の夢の競演が叶いました。

笑っていいともが番組終了になると決まった時点で、この夢の競演があるかもと言う噂が流れていましたが、本当にネットが荒れたようで、

凄いグチャグチャ(笑)こんなに豪華メンバーが揃うって、もう無いんやろうなぁー。

一生見れない光景だな!!マジですげー!!

ホントに不仲なら絶対共演しないわw凄い凄すぎる

みんなビックリで本当に貴重な場に立ち会えた!感動した!などという意見が飛び交っていました。

ツイッターも一時は、この話題ばかりになっていました。

お笑いが好きな人であれば、この3組の競演は夢の競演であり、絶対実現しない競演だと真剣に思っていました。

本当に、短い時間でしたが、この競演が実現したのは、間違いなくタモリさんの存在です。

ダウンタウンもとんねるずも爆笑問題も、みんなタモリさんにお世話になって来たので、せめてもの恩返しと言う事で、石橋貴明さんが乱入してこの競演が実現しました。

最終回の前には、ネットでも「BIG3の競演が叶うかどうかは、石橋次第!」と噂になっていました。

二度と見る事が出来ないかも知れませんが、きちんとした番組で、またこの夢の競演を見たいなと思うのは、私だけではないはずです。

是非、これを新たな一歩として欲しいですね(笑)

テレビ業界の最後の使命「ダウンタウン」と「とんねるず」の共演なるか!?

石田純一の命の恩人はダウンタウンの浜ちゃんだった!

ダウンタウンが一番おもしろいのはフリートーク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする