ダウンタウンの後継者はナイナイではなくロンブー!?

私は、お笑い番組が大好きで、特にダウンタウン、ナイナイ、ロンブーが好きで欠かさず番組も見ています。しかし、長い間ダウンタウンの後継者が育っていないと言われています。

ダウンタウンの後継者は誰

ダウンタウンの後継者が育っていないことを象徴するかのような、出来事が2件ありました。

今回の番組改編っで、ダウンタウンがメインMCを務める、TBSの「リンカーン」とフジテレビの「アカン警察」が相次いで打ち切りになりました。

しかし、びっくりなことに、番組の後釜は、またダウンタウンの番組が始まるようです。

結局、ダウンタウンが安定して数字をとれるという事なんでしょうね!

ダウンタウンの後継者として、第一に名前が上がるのは、やはり「ナインティナイン」ですね。

私も、ナイナイは大好きですが、やはりダウンタウンとの差は大きいと思います、ナイナイの最大の弱点はトーク番組を仕切る力がダウンタウンと比べて落ちることだと思います。

企画ものならナイナイも面白いのですが、トークとなるとダウンタウンには勝てません。

そうなると、最近、活躍が目覚ましい「タカトシ」も候補になると思いますが、こちらも同じく、トーク番組に弱点があります。

トークも面白く、企画物でも面白いという若手の芸人は、今現状では見当たりません。

ハネトビ組の、ピカルの定理組も結果的にパッとせず、番組自体も終わってしまいました。

そこで私は思ったのですが、ダウンタウンと同じことをするのは不可能に近いと思います、それなら別路線で独自の道を行く、ロンブーが一番ダウンタウンの後継者に近いのではと思います。

ロンドンハーツも安定して数字を取っているし、常に攻め続けているロンブー淳の姿勢は若き日のダウンタウンの重なって見えます。

ロンブー淳は誰から何を言われようと、誰にも媚びずに、信念を持って行動しているようにも見えます、路線は違いますが、ダウンタウンの後継者は、ナイナイではなくロンブーになる可能性が高いと思います。

ダウンタウンとロンブー淳の本当の仲は?

もっとダウンタウンとナイナイの共演を見たいぞー

ダウンタウンとナインティナインの共通点を見つけたぞ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする