「めちゃイケ」オファーシリーズ

昨日、放送された「めちゃイケ」見られましたでしょうか?久しぶりのオファーシリーズでAKB48が取り上げられていました。バラエティなのですが、少し感動しました。やっぱり頑張っている子って素晴らしいですよね。

shimazaki1202.jpg

昨日のめちゃイケスペシャルで、AKBの「ぱるる」こと、島崎遥香さんがピックアップされました、ナイナイの矢部さんが、AKBの握手会に参加するというオファーでしたが、その中で、どうも暗い様子の島崎遥香さんを見つけ、アイドルらしくしていくというお話でした。

もちろん、AKBの番宣やフジテレビの売上アップを狙ってと言う企画であるのは重々承知ですが、純粋な島崎遥香さんが、自分のお父さんと良く似ている、矢部さんと触れ合って行くうちに、徐々にアイドルらしくなっていくというお話でした。

もちろんテレビですので、少し大げさには描かれていますが、島崎遥香さんが当初の握手会では明らかに暗い表情をしていましたが、皆と触れ合って、心を開いていくうちの表情も明るくなってきて、最後の握手会では別人のように明るい表情になっていました。

こうやって一人の人間が成長するのを見ると、素直に感動にしますよね!!

昨日のめちゃイケを見て、初めてAKBの握手会を見ましたが、AKBのメンバーは若い女子なのに本当にプロ意識が強いなと思いました、目に見える華やかな舞台だけではなく、裏方ででも本当に努力をしているのを初めて知りました。

私も、AKB48のメンバーに勇気をもらいました、さあ、今日も、頑張ろう!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする