AKBじゃんけん大会のドロンジョ様の動画がイイ!佐藤聖羅推しメン決定!

AKBのじゃんけん大会が行われていたんですが気になったのは間違いなく前回も水着で登場してくれた佐藤聖羅さんのコスプレ姿!!

今回も水着で登場するとのことだったんですがそれより嬉しい『ドロンジョ様』でしたねー!

ドロンジョ聖羅

AKB全員で何人いるのかは分かりませんが間違いなく1番セクシーな彼女にコスプレナンバー1の称号をささげたいと思います(笑)

佐藤聖羅ske

じゃんけん自体は1回戦負けでしたが登場だけで一番盛り上がったのは間違いないでしょうー。

動画見つけたんでご覧くださいねー!ちなみに前回の水着姿も見れますよー!

推しメン決定!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする