こじはるが競馬番組のレギュラーに抜擢されたぞ

ananの美乳ランキングN01に選ばれた、AKB48の小嶋陽菜ですが、今度は競馬番組のレギュラーに抜擢されたようです。小嶋陽菜は意外かもしれませんが、すごく競馬ファンなんですよー!!

kojiharu130106.jpg

AKB48の小嶋陽菜と乃木坂46の白石麻衣が、5日に放送をスタートするフジテレビ系列の競馬情報番組『うまズキッ!』(毎週土曜深夜1:05~1:35)に出演することが5日、明らかになった。

コジハルはAKB48の中でも、競馬好きだと認識されているんです、何と2012年の朝日杯と有馬記念の2週連続で三連単で的中させるというすご技をもつアイドルです!!

有馬記念はたまたまだとしても、朝日杯までも的中させると言うのは、本当に競馬が好きなんでしょうねー!!

競馬番組に出演するアイドルと言えば、あまり競馬の事がわかfらず、そこにいるだけというイメージが強いのですが、こじはるならそんな事はなく、真剣に予想してくれたり、名馬の事を伝えてくれそうな予感がしますね。

競馬ファンからも、結構、この番組は楽しみにされているようなので、期待が持てますねー。

AKBはアイドル活動だけでなく、色んなイベントにも参加する、努力家なんですよねー。

小嶋陽菜は先日、放送されていた、キムタク出演のドラマの「PRICELESS」にも出演して、結構良い味を出していましてねー。

これからの活躍をますます期待したいですねー!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする