長嶋茂雄の事を歌ったサザンの「伝説の男」に改めて感動した!

サザンの「伝説の男」の歌詞に改めて感動しました。

この歌は、長嶋茂雄さんの事を歌っている歌と言うとは有名ですが。

桑田佳祐さんが、こんな思いで、この歌を作っていた事を初めて知りました。

スポンサードリンク

改めて、この歌を聴くと、本当に、良い歌ですねー。

桑田佳祐さんも、十分伝説の男だと思いますが、そんな桑田佳祐さんをもってしても、長嶋茂雄さんは伝説の男と言われるのが本当にすごい事だと思います。

長嶋茂雄さんの特番を見て、こんなにもすごい人だった事がよくわかりました。

ついつい、YouTubeで伝説の男を聞いてしまいました笑

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする