ELT自身が一番テンションが上がる曲は「Dear My Friend」

先日、「お試しかっ!」を見ていたら、ELTの2人が出演していました。アラフォーの私はELTが好きなんです。昔のギャルっぽい、持田香織の方が好きだったんですけどねー(笑)そこでELTがライブで一番盛り上がる曲を発表していました。

elt0130206.jpg

ELT自身が、ライブで一番テンションが上がる曲は、「Dear My Friend」だそうです。

私が大学生のころに死ぬほど聞いた曲ですねー、ELTと言えば、「Time Goes By」か「fragile」が思い出させると思いますが、確かにこの曲は良いんですが、私も一番好きなのは「Dear My Friend」です!!

この頃の、モッチーは私のめっちゃタイプのギャルで、歌も良くてすごく好きなアーティストでした。

最近の若い子は、ELTと言えば、「Time Goes By」か「fragile」がすぐ思う浮かぶと思いますが、「Dear My Friend」こそ元気なころのELTの曲だと思います。

この歌、めっちゃ歌詞も良くてすごく好きな歌です。

良く考えたら、ELTはかなり長い間売れ続けていますよねー、すごいバンドだと思います。

ELT自身も「Dear My Friend」を大切に思っていると言うのがわかって少し嬉しい気分になりました(笑)

Every Best Single ~COMPLETE~ - Every Little Thing

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする