「なんだこれくしょん」購入!かなりオススメです!

「きゃりーぱみゅぱみゅ」のNEWアルバム「なんだこれくしょん」を購入しました、CD買うのなんて、何年ぶりかなと思うくらいの長い間、CDを買っていませんでしたが、「なんだこれくしょん」は絶対に買いですよー!

なんだこれくしょんはかなり良い

「なんだこれくしょん」の初回限定版は特にお買い得ですよー!!

まず、アルバムは、「ファッションモンスター」「キミに 100 パーセント/ふりそでーしょん」「にんじゃりばんばん」「インベーダーインベーダー」のシングルが全て収められています。

これだけでも、十分買いだと思います、そして「GU」のCMの曲も収められており、聞きごたえ十分だと思います。

まあ、買わなくても、レンタルで十分と思われる方も多いと思いますが、初回特典には、何と「ファッションモンスター」「ふりそでーしょん」「にんじゃりばんばん」「インベーダーインベーダー」のプロモーションビデオが収録されたDVDも付いています。

これで、3000円前後で購入出来るとなると、初回限定版は絶対に購入した方が良いと思います。

Amazonでも、5点満点中4.7点と高評価になっています、実際私も大満足で、車の中で5回以上は聞きました(笑)

「なんだこれくしょん」は、ある意味「きゃりーぱみゅぱみゅ」のベスト盤と言っても良いと思います。

「きゃりーぱみゅぱみゅ」のファンはもちろん、ファンでない方にも、かなりオススメの1枚になっていますよー!

「きゃりーぱみゅぱみゅ」の「なんだこれくしょん」はかなり良いぞ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする