CS初戦でマエケンを先発させなかった広島が1勝4敗で負ける!

クライマックスシリーズ「ファイナルステージ」が始まりました。セリーグが先に始まりましたが、巨人がさすがと言う横綱相撲で快勝を果たしました。一番納得出来ないのは、広島がマエケンを先発させなかった事です。

マエケンを先発させずに広島が敗北

ご存知の通り、「ファイナルステージ」は、シーズン1位のチームに、1勝のアドバンテージがあります。

初戦は、巨人が巨人らしい強い勝ち方をしたので、対戦成績は巨人2勝、広島0勝と、広島にとっては、いきなり苦しい展開になってしまいました。

私が、一番思ったのは、広島があまりにも、巨人に真っ向勝負を挑んだ事が失敗だったと思います。

確かに、ローテーション通りであれば、大竹投手が先発なのは間違いありませんが、広島には、失う物は無いはずです!

それなら、前田健太投手を先発させるべきだったと思います。

今日の試合でマエケンの先発が予定されていますが、もし広島が勝ったところで、1勝2敗と負け越しの状況になります。

ハッキリ言って、今の広島の戦力で、巨人相手に真っ向勝負を挑んで勝てる訳がないと思います。

初戦の先発をマエケンで、勝負をかけて、1勝1敗の五分に持ちこんで欲しかったんですが、、、

これで、広島は一気に苦しくなった事は間違いないと思います。

最後まであきらめずに、頑張って欲しいですが、それにしても、巨人は本当に強いですねー!

生え抜きの若手と補強組のバランスが抜群で、何より、原監督の素晴らしい采配が目立っていますね。

私の予想では、4勝1敗で巨人が勝つと思います!!

【クライマックスシリーズ】甲子園が真っ赤に染まった!広島ファンが甲子園をジャック!

CS進出決定の広島が日本一になっても誰も認めない日本一になるぞ!

巨人が強い理由がわかったどー!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする