新型レクサス「CT200h」にもスピンドルグリルを採用決定!

レクサスCT200hが大幅なマイナーチェンジを受け、レクサスの顔である「スピンドルグリル」を採用するようです。これが意外にはまっており、格好良いと思います。

CT200hがスピンドルグリルを採用

各地で、新型レクサスCT200hのスパイショットが撮影されています。

見にくいと思いますが、スピンドルグリルを採用した、「CT200h」なかなか格好良いと思いませんか?

スピンドルグリル以外は大きな変更な内容です、まあ、レクサスで唯一、安定している車と言う事で大がかりな改良は必要ないと判断したんでしょうね。

レクサスCT200hは、安定して売れているとはいえ、少し地味な存在であると思います。

マイナーチェンジの予定は、2014年1月が予定されているようですが、珍しく、まだマイナーチェンジの詳細があまり表に出てこないんです。

外観のスパイショットは、結構撮影されていますが、中身の進化は、どのように変わるのかが見物になっています。

最大の注目の燃費はどれくらいまで伸びるのかだと思いますが、レクサスの車に燃費を求められるお客さんは少ないと思います。

是非、レクサスらしい、魅力的なマイナーチェンジを期待したいですね。

「新型レクサスIS」のテレビCMが格好良すぎて話題になっている!

レクサスRXとは違う「新型ハリアー」の発売決定!

レクサス新型ISで「スピンドルグリル」終了!?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする