【クライマックスシリーズ】甲子園が真っ赤に染まった!広島ファンが甲子園をジャック!

本日、クライマックスシリーズ、ファーストステージが甲子園で開催されました。私は京都出身なので、よく甲子園に行きますが、甲子園で敵チームの応援団が、あんなにたくさん入ったのを生まれて初めて見ました!

甲子園に広島ファン多すぎ

写真を見ていただければ一目瞭然だと思いますが、甲子園が広島ファンにジャックされました(笑)

甲子園で、敵チームの応援団が半分を占めるなんて事は、ありえないんです。

シーズン中の、読売戦でも、巨人ファンは、レフトスタンドの一角を占めるくらいで、今日のような、光景を私は生まれて初めて見ました。

少し、大げさかもしれませんが、半分が広島ファンだったと思います。

7回のジェット風船も、相手チームの赤い風船があんなに多いのを初めて見ました。

試合は、広島ファンの後押しもあってか、マエケンに手も足も出ずに、完敗してしまいました。

聖地甲子園で、敵チームに圧倒されるなんて事は、今まで、ありえませんでした。

横浜スタジアムや、神宮球場にタイガースファンがジャックする事はあっても、甲子園で半分が敵チームの応援は、考えられない事だと思います。

裏を返せば、それだけ広島ファンが熱狂的だったんでしょうね!

でも、理由は、それだけで、ないと思います!

正直、タイガースファンが和田監督の采配に期待していないという事も多いと思います。

今日の試合も、藤浪投手を先発、奇襲としてはわからなくもないんですが、和田監督がこの采配をすると、マエケンは勝てないから、1試合目を捨てたとしか思えないんですよねー。

勝ち負けは別にして、能見を先発させるべきではなかったかと思います、継投でも、藤浪投手が明らかに、制球が不安定だったにも関わらず、続投させて3ランを浴びるという最低の試合でした。

短期決戦で後手後手に回って、見ていて腹が立つシーンが多かったです。

明日も確実の、広島ファンがたくさん甲子園に来るはずです、明日の先発は、能見かメッセンジャーのどちらかだと思いますが、何とか一矢報いて欲しいですね。

でも、タイガースファンは、和田監督では、無理だと思っている人が多いと思います。

甲子園を、広島ファンにジャックされた、和田監督には、本当に反省して欲しいともいます!

和田監督では優勝出来ひんぞ!

CS進出決定の広島が日本一になっても誰も認めない日本一になるぞ!

六甲おろしの無限ループ!タイガースファンがついに応援ボイコット!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする