胃に重い疾患で宮迫さんが12月から長期休養

大人気の雨上がり決死隊の宮迫博之さんが、胃に重い疾患があるようで、緊急手術で長期休暇に入るとの報道がありました。大人気の「アメトーーク!」はどうなるんでしょう?それより、宮迫さんの体調は大丈夫なんでしょうか?

miyasako1201.jpg

お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之(42)が胃に重い疾患を患い、12月から長期休養に入ることが30日、分かった。今後、入院し手術する予定。テレビ朝日系「アメトーーク!」などレギュラー番組への出演については今後、調整する。本人が定期的に受けている健康診断の結果、判明したという。

「アメトーーク!」で大人気の、雨上がり決死隊の宮迫博之さんが胃の病気で緊急入院されるようです。胃の病気が重いと言う事で、ネット上では胃がんではないのという憶測が飛んでいます。

宮迫さん重病説の詳細はコチラ

本人の意味深なツイッターがより波紋を呼んでいるようです、最後の「生きよう」と言う言葉本当に何かすごく重みを感じます。

もう冬やな~( ̄ー ̄)寒いわ~ 温泉とか行きたいな~ イヌもう一人かいたいな~ 時計欲しいな~ カレー食べたいな~ マッサージ行きたいな~ サッカーしたいな~ よしッ生きよう(^O^)/

まだ42歳という若い年です、今の医療技術なら大丈夫、必ず治るはずです、忙しい芸人さんですが、ゆっくり休んできとんと直してもらいたいなと思います。

考えてみれば、私はダウンタウンが好きなので、ダウンタウンの番組を欠かさず見ています、となるとやはり、宮迫さんを見かけることも多いです、面白い芸人さんなので結構好きです!!

一日も早い、復帰を心より願っております。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする