【ごちバトル14】上川隆也さんがミラクル「ピタリ賞」獲得

ナインティナインがMCをつとめる、日テレの「ぐるぐるナインティナイン」の中の人気コーナーの「グルメチキンレースゴチになります!14」でピタリ賞が出ました

ごちバトル14で上川さんがピタリ賞

私は、「ごちバトル」が好きで、オセロの中島さんが出演されていたころから見ています。

ピタリ賞が出る事は本当に珍しいんですが、今回の「ピタリ賞」は、まさにミラクルのピタリ賞だったと思います。

今回は、「野菜フレンチ」という珍しい料理での対決でした、ゲストはエグザイルのMAKIDAIさんでした。

ごちバトル14は、上川隆也さんが、ぶっちぎりのビリを独走していましたが、今回は好調で、まさかのピタリ賞を当てました。

「ピタリ賞」を当てると、今までの自腹金額が全てリセットされるので、一気に0円になり、断トツのビリから、トップになりました。

前の2戦で、連続自腹だった男が、まさかの「ピタリ賞」!!

上川隆也さんは、なかなか持っている男ですねー(笑)

この勝利で、ごち14は大混戦になって来ましたねー。

ごちバトルは、ずーと同じ事の繰り返しですが、なぜか安心して見てられるんですよねー。

めちゃイケの新コーナー「めちゃギントン」が面白かった!

めちゃイケのファンなら知っている「男は汗をかいた分だけお金になる」

もっとダウンタウンとナイナイの共演を見たいぞー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする